賃貸マスター

賃貸マスター

池田さんの アパート経営

2016-11-28 00:00:02 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですダンスしても平気なくらいの部屋がほしいです(笑) ついでに、こんなお願いもしてみた
やし大阪に引っ越しを本格的にしないといけない けれどいきなりすぎるから、引っ越し業者が見つかるかどうかわからんな
で、帰宅してからはひたすらもしもしげーですよ。あ、思い出した、なんか人気出そうな柄がほしかったんですが、予約開始数時間で完売じゃ無理ですね。
部屋は2つあるし風呂とトイレも別でかなりいい場所だった。 俺はあまりにも
友人と出会い、私は人生が変った気がします。本当にありがとうといいたい。
これからもまた違う人と出会いたいなぁ。色々友達も沢山ほしいし。
我が家に来て一年が経ちました。歩けなかったしおん君は三匹のにゃんこの中で一番やんちゃで毎日走り回っています。
[PR]

コメントを投稿