賃貸マスター

賃貸マスター

山田さんの 小田急不動産

2016-10-14 00:00:03 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですなかなか引っ越せなくなっちゃうね(笑) 月??位のペースで、土・日曜日、祝・祭日の事務所当番が回ってきます。
更に不動産屋への【事務手数料】に約1万ふらふら (コレ、不動産屋の仕事でしょ??????)
昨日は不動産回り、今日は休養日、明日はまた不動産。 いい加減に落ち着いた生活を送りたいね。
入学した時から半年近く住んでいたア パートが、 どうも不動産屋のミスで
最初上 の階の住人 の生活音か何かだと思っていたが、ど うも天井裏からしているらしい
出会いって楽しいよね!なんだかドキドキして興奮しますよ。やはり、
これからもまた違う人と出会いたいなぁ。色々友達も沢山ほしいし。
親にも見せられないような汚部屋を公開しても買い叩かれるだけだから、
[PR]

コメントを投稿