賃貸マスター

賃貸マスター

斉藤さんの 安いアパート

2017-05-11 00:00:03 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですそんなわけで、まだまだ続く駒込ライフ。 自転車で上野や池袋に行けちゃう生活に慣れるほどに
よし引っ越しのことはおkやしあとは荷造りやな とりあえず学校に行って
で、振り込みの金の確認するまでの間、雑談とかしましたよ。
予約開始昨日でしたしw まぁこれで9月が楽しみになりましたw
不動産屋も相当焦っていたんだと思う。 ほんとにギリギリになって
友人と出会い、私は人生が変った気がします。本当にありがとうといいたい。
?で…ある男性とメールする位には仲良くなったんですね。で、やはり出てくる話は会おうと。
そこが開かないかなぁ…と密かに狙っている。本当にここは立地が最高なんだ。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中さんの 新築アパート | トップ | 青木さんの R不動産 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。