朝カル撮影録

朝日カルチャー横浜教室「四季を写す」「四季を写すビギナーズ」というデジタル写真講座の講師をしています。

生徒さんの作品 ( 四季を写す 代官山撮影会 3 )

2017-03-07 20:07:48 | 「四季を写す」


「四季を写す」代官山撮影会

今日は竹田さんの作品から。

ハリウッドランチマーケットのお店の横のスペースには
爬虫類のオブジェや壊れかけたテーブルや椅子などが無雑作に置かれています。
その一角にあった古びた靴
一足だけなのですが鏡のまえに置かれているので対のように見えますね。
履くことはできないでしょうが、オブジェとして面白いテクスチャーがあり撮影したくなる気持ち、よくわかりますね。
質感がよく出ていてとても雰囲気のある写真になりましたね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生徒さんの作品 ( 四季を写す... | トップ | 生徒さんの作品 ( 四季を写す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

「四季を写す」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。