朝カル撮影録

朝日カルチャー横浜教室「四季を写す」というデジタル写真講座の講師をしています。

生徒さんの作品 ( 四季を写す 明治神宮撮影会 2 )

2016-12-07 15:00:43 | 「四季を写す」


続いて柳瀬さんの作品です。

明治神宮ではたくさんの結婚式なども行われていますが
この少し古めかしい車もそのような場所で使われるのでしょうか。
白手袋を持ち帽子を被った運転手さんもなんとなく古風ですね。
顔の左側だけに光が当たりよく見ると刻まれた皺がさらに雰囲気を盛り上げます。
車に映り込んだ緑や光も効果的ですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生徒さんの作品 ( 四季を写す... | トップ | 生徒さんの作品 ( 四季を写す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

「四季を写す」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。