Daichan's ストライカーⅡ

大ちゃんのサッカー足跡

区大会2日目

2012年07月15日 | サッカー

15日 区大会2日目 下山門  玄洋 天気は色々で蒸す暑さでした

  試合結果は下中 4 - 1 玄洋 

 明日はホーム下中Gで試合です   頑張れ下中頑張れ下中   

 髪も伸びました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部活ガンバッテます! | トップ | 区大会3日目 下中グランドにて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PKでとられたよ~  (下中5)
2012-07-15 21:17:39
前半は3-0で後半はPKできめられて1-1
だから、結果は4-1だぜ^-^
明日は、出るチャンスあるかもね~(だいちゃんが)
明日も、がんばろー
すいません(-_-;) (Daican)
2012-07-15 21:47:30
<下中5先輩
こんばんは、試合結果修正しておきます
明日の試合もがんばって下さい
たくさんゴール決めて下さい
僕にも出るチャンスが・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。