Daichan's strikerⅡ

サッカー

平成27年度 1部リーグ 試合経過 

2015年06月07日 | サッカー

下中サッカー部 試合経過

2015年6月6日 姪浜中グランド  

  1.  下山門 4 - 0 原中央
  2.  下山門 2 - 0 西南学院

2015年6月7日 柏原中グランド

  1.  下山門 4 - 0 柏原
  2.  下山門 1 - 0 百道

2015年6月21日 下山門中グランド

  1.  下山門  姪浜
  2.  下山門  東福岡自彊館

ただいま、4試合中全勝で1部リーグ残留確定 

 残り2試合、ホームグランドだし2戦とも勝ち1位を勝ち取ろう

 21日はみんなで下中応援だぁ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一部リーグ (ご近所さん)
2015-06-09 10:39:21
応援ありがとうございます。
試合を重ねるたびに全員が成長し、勝ちたいとの気持ちが見えて非常に良い試合が続いています!!
残り2試合も勝利目指して頑張ってほしいです。
返信する
下中ガンバ! (Daichan父)
2015-06-10 16:50:49
<ご近所さん

こんにちは、下中サッカー応援してます

高校サッカーも観たいのですが・・・

下中も練習の成果が出てきていますね

1部リーグでは1位、また7月は中総体と3年生は

最後の夏となりますね

今までに練習した来た成果を思うぞんぶんに発揮し

このまま上り調子で頑張って下さい

返信する

コメントを投稿