Daichan's ストライカーⅡ

大ちゃんのサッカー足跡

第10回 福岡市長杯中学生サッカー大会 Hパート

2013年02月03日 | サッカー

2013.02.03

会場 高宮中学校グランド

試合結果

 下山門 12 - 0 和白丘

 

 下山門 0 - 1 西南FC        

 

7戦の結果 6勝1敗でHパート2位通過 決勝トーナメントを勝抜き優勝を目指そう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーマ パーワーキャット 3.12 | トップ | 第3回 福岡県中学校(U-14)... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ下中 (下中卒ママ)
2013-02-04 12:44:43
ブログいつも見させて頂いています
初コメントさせて頂きます
母校の活躍がネットで見れて大変うれしく思っています
今私は福岡には住んで居ないのですが息子も小学生で
サッカーを習っています。いずれは福岡に帰れれば息子も下中に行かせたいです。

これからも下中の活躍を期待します
ありがとうございます (Daichan)
2013-02-04 20:02:49
<下中卒ママさん

コメント、ありがとうございます。福岡に帰ってきましたら
是非、下中に来て下さい。サッカー部以外でも活躍してますよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。