きまぐれなまず日記

シナリオライター鏡遊のブログです。
なんとなく気が向いたときに書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日の君と逢うために

2007-12-03 | Weblog
 ど、どうもお久しぶりです。
 ずっとバタバタしていたとはいえ、えらいこと間を開けてしまいました。すみませんー。
 つーか、ここを見ている人がまだいるのでしょうか……。

 ところで、脚本と企画をやらせていただいた『明日の君と逢うために』が11月30日に発売されましたー。手にとっていただけると嬉しいです。

 それと、『ef - the latter tale.』の発売日も2008年5月30日に決定しました。こちらもよろしくですー。

 ついでに少し前になりますが、『ef』のノベライズ、『MIYAKO ef-a fairy tale of the two.』、『KEI ef-a fairy tale of the two.』の2冊が10月下旬に発売されました。初めての小説ですよ。本屋大好き人間なんですが、自分が書いた本が並んでいると嬉しいものですね。
 もう一つついでに、『ef - a tale of the memories』も放映中です。もう後半に入ってますが、ぜひ観ていただければー。

 と、久しぶりの更新で宣伝ばかりですね(´▽`)
 最近は、少し余裕ができたのでゲームやってます。『バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズ』『ドラクエ4』、そして部屋に引きこもってばかりですっかり衰えた身体を少しは引き締めるべく『Wii Fit』も始めてみました。さて、いつまで続くことやら。

 とりあえず、こんなところで。
 余裕があるうちに仕事履歴の整理でもしよっかなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに6月 | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてー (ゲーゲル)
2007-12-16 21:57:07
どうもー、初めましてゲーゲルとというものです。
いつも見させてもらってますよ。
更新があったりするとうれしくて死にそうに…
これからも頑張って下さい。
Unknown (鏡遊)
2008-01-02 20:02:07
初めまして、ゲーゲルさん。
ほとんど更新のないブログですが、見ていただけてるようで……どうもありがとうございます。

今年はもう少し更新していこうかと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。

あわせて読む