lucianoは今・・・

lucianoがいいなって思った事を綴ります

そろそろETC付けようか?

2005-01-28 01:24:44 | 気まま
年に5000キロ程しか走らない我が愛車。

今年は初めての車検の年である。
相変わらず給料は安いままなのに・・・。
時が過ぎるのは速いものです。

で、先日乗った観光バスがETC対応で
サクッと料金所を抜けていく様子にあこがれ、
「ETC付けよっかな」と考えてしまった訳で・・・
影響されやすい自分の性格に呆れちゃってる訳ですが、
「割引制度も整ってきているし、阪神高速も回数券廃止だって言うしね」
って自分に言い訳してETC導入を検討開始!

で、ネットで調べると
http://www.hepc.go.jp/news/kiji/050119.html
阪神高速で
ETCワンストップサービス
2005年1月29日(土)、30日(日)
 いずれも10:00~16:00(受付終了予定)
3号神戸線京橋パーキングエリア1F(大阪方面行き)

というのがあるらしい。

一度に手続きを全部やってしまえるのは
助かるし、少し安くしてくれるらしい。

神戸まで行かなきゃならないのが面倒だが、
まぁドライブがてら行ってみようかなって考え中。

これって、希望の車載器とか選べるんですかねぇ
パナのCY-ET700Dが欲しいんだけどなぁ

最新の画像もっと見る