プロデューサーズ!

テレビやニュースの話題を、関西気質のウチがプロデューサー気取で華麗?にツッコミまくります。

WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ

2006年12月20日 | 格闘技
今度こそ
文句なし!
完全勝利で
初防衛!!


もうケチはつけさせない。
因縁の対決から4ヶ月。
前回の戦いで散々扱き下ろされた亀田興毅。やれ八百長だのミスジャッジだの、日本人贔屓だのとケチョンケチョンに言われたい放題やった。
まぁ確かに玄人から見てもビミョーな判定だっただけに、多少言われるのはしかたなかったのかもしれない。

だからこそ今日、完全決着を付けたかったのは、やはり一番は亀田興毅自信だったやろうな。なんせ前回の対戦が終わってから、試合内容どころか全く関係ないところにまで言及するアンチが増殖して、物凄いことになっていた。とにかくキライということらしい。

しかし今日の戦いぶりは、もうアンチたちの付け入る隙がないくらいの試合内容やったかと。ダウンこそ奪えなかったものの完全決着は付けれたと思う。

とにかく素人目に見ても、このたったの4ヶ月で大変身を遂げたように思えた。
プレイスタイルが全く変わっとった。足をしっかり使って動けていたし、ジャブもしっかりと繰り出し、逆に相手のジャブを全く受けない距離を保てていた。これには流石のランダエタもビックリだったはず。試合後亀田本人が語っていたが、死に物狂いでトレーニングに打ち込んだらしい。その結果はしっかりとでていたかと。

試合のほうは、序盤はとにかくしっかりと足を使って動き回り、相手に打たないようなフットワークをみせていた。ノーモーションの左ストレートがよく決まっていた。らしさのパフォーマンスも見せて、ステップを踏んだり肩を回したりと相手を挑発する余裕も。
中盤からボディ狙いで決めにいっていた。
終盤は回転の速い連打攻撃。完全にランダエタを圧倒していた。

まさにチャンピオンの風格を醸し出した試合内容だったかと。
もうこれでアンチからはグゥの音もでないはずや。
ただ勝つだけでなく、その強さをしっかりと見せ付けられたしね。
これでようやく本当の意味でのチャンピオンになれたんではないかと。
試合後に本人も語っていたが、やっとベルトを抱いて眠れるとのこと。
また、オヤジのお蔭でここまでこれたと言う時に、感極まって涙を見せたのにはこちらも感動させられた。やはりこの4ヶ月相当苦しい思いをしたんやろうな。

とにかくほんとうにオメデトウ。そして4ヶ月お疲れ様。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (しでお)
2007-01-01 01:02:41
おめでとーオメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
今年もけんぼーさんにとって
よい年でありますように^ ^V~
大変遅ればせながら・・ (けんぼー)
2007-01-05 17:52:25
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年も良い年でありますに!

どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:16:34
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/DyjDU5N4.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:45:28
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/5etciOFG.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:12:51
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/L77oYUjZ.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 18:30:06
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/jgKryxmi.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 08:05:25
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/gPXSHuMY
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-07-31 19:09:46
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2009-01-05 05:54:08

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://Z8d5yem.xillist.net/
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-19 23:53:53

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://vpoG1Fr.007ch.net/