ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

続き~

2016-10-15 23:30:36 | お出かけ
集合写真

あれ~後ろをむいているのは?

真ん中で抜群の安定で頑張っていたのは

桃太郎ちゃん達です。
ドルチルも、大人の安定感で待てをしていました。

若者には、負けられないものね^^)

こちらも、待ってますよ~

飼い主さん達の待ても声が、響いています~。
いつもですが、集合写真を撮る時は、楽しいですね。

ミルちゃん、笑顔を頂きました。

ピコちゃん?も参加して

佇むシフォンちゃん疲れちゃったのかな

満面の笑みのラグビー君

そんなラグビー君に、いつもは
愛想なしのドルチェが、後ろでストーカー^^)

そらもようさんが、ちょっとランを離れたら?
早く帰ってこい~~ってチーム石川

それぞれに、ポーズを決めてくれています。



もふもふがいっぱい


フィードくんも、ふ~らふら遊んでましたね


お写真に偏りがあったり、お名前違っていたら
ごめんなさい。
お会いできた皆様、ありがとうございました。
又お目にかかれるのを、楽しみにしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビワドッグ2016秋白もふボロ... | トップ | 最近は^^) »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミル母)
2016-10-16 05:42:19
先日はありがとうございました(^^)
お天気も回復してとっても素敵なオフ会でしたね。
久しぶりにドルチルちゃんとお会いできて嬉しかったです。
今回は少し見分けがつくようになりました!

ママさんのブログは写真が大きくってわかりやすいです。
白もふちゃんたちは穏やかで和やかですね。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
Unknown (ぶらんママ)
2016-10-16 18:36:00
先日はお会いでき嬉しかったです(^^)
天候にも恵まれ楽しいオフ会でしたね♪

相変わらずドルチルちゃんの区別が出来ない私です(^o^;)ここを見れば絶対分かるって所があれば教えてほしいです(笑)

また次回お会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)
Unknown (シフォンママ)
2016-10-16 20:12:23
オフ会お疲れ様でした♪
そしてお土産もいただきありがとうございました!
大変おいしくいただきました(^^)

いつもドルチェちゃん、チルチェちゃん姉妹のお写真を拝見すると、モデルさんのように決まってますね!
ゴージャスな姉妹さんです(^^)
一緒にいると見分けがつかない私ですが、チルチェちゃんが放浪に出てくれるとやっと見分けが!

また近いうちにお会いできるのを今から楽しみにしています♪
Unknown (あみあみ)
2016-10-17 09:12:39
先日はお世話になりました~(^o^)
家まで送っていただいて、ありがとうございました♪
翌日から肩こりのようになってきて、歳かなぁ~と思いつつ、左肩だけだったので(行きに)荷物をみんな左肩に賭けたから!!って事にしておきました(^_^;) 短時間だけだったのに~(笑)
帰りは楽々をさせていただいたので、すぐに治りました(^o^)
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
またお願いしま~す(^^ゞ
Unknown (ミル母様)
2016-10-17 11:20:03
こちらこそ、帰りのお茶の時にも楽しくお話させて頂きありがとうございました。ミルちゃんのお首をかしげる様子を生で見れて、とってもかわいかったです。
コートもやわらかで、ドルチルの昔(^^;
を思い出しました。ドルチルの見分けは、ミルママさん、バッチリですね。
私の写真は、他の皆さんのように、構図もなにもなく、ただパシャパシャしているだけで、何年もブログやっているのに、お恥ずかしいです。でも、被写体のワンコさんが、かわいいのでそれでカバーです。🎵
また、お逢いできるのを楽しみにしています。
Unknown (ぶらんママさん)
2016-10-17 11:22:58
こちらこそ、お会いできて楽しく過ごすことができましたー。
ドルチルの見分けも、なかなか難しいですが、ぶらこのちやんの見分けもかな。困難ですー。次回までに、研究しておかないとね。😅😅😅
お天気も、ワンコに、とっては、調度良かったですね。
またお逢いできるのを楽しみにしています。
Unknown (シフォンママさん)
2016-10-17 18:31:14
こちらこそ~お世話になりました。そして幹事のお役目お疲れ様でした。おかげ様で皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

ドルチルの見分け^^)そうですね~チルはいつも放浪の旅か、おやつの配給の旅にでているので、そこで見分けがつきましね^^)
シフォンちゃん、疲れてきたときの帰りたい~^^)オーラが
とてもかわいかったです。
また、お目にかかれるのを、楽しみにしていますね。
Unknown (あみあみさん)
2016-10-17 18:34:19
こちらこそ~ご一緒して頂きありがとうございました。
2頭を担いでの電車やバスは、大変ですから、どうぞ
遠慮なさらず、乗ってくださいね。
また、日帰りのオフ会などありましたら、お声掛けしますので、ご一緒しましょう。
アロエちゃんもリンゴちゃんもおりこうさんでしたよ^^)
ありがとうございました~^^)
Unknown (チロルママ)
2016-10-17 20:59:23
軽井沢に続き、またお会いできて、嬉しかったです。
チロルの憧れのお姉さまのドルチルちゃんに、パパも今回会うことができて、良かったです(*^^)v
(チロルと対照的に愛想のないパパで、スミマセン^^;)
ドルチルママさんがあみあみさん&アロエちゃん&りんごちゃんを乗せてきて下さったおかげで、またアロチロ姉妹が再会できました。
ありがとうございました~m(__)m
Unknown (ベイピコママ)
2016-10-18 09:04:59
楽しいオフ会でしたね〜
今回は、ランチもご一緒てきてうれしかったです!
今回は、見分けられたと思っていますが...どうでしょ?
いつかパパさんもご一緒できますように~
Unknown (桃太郎ママ)
2016-10-19 22:37:09
先日は大変お世話になりまして
ありがとうございました。
オフ会早々
カートのアクシデント?
お知らせ頂き助かりました(笑)

チルちゃんはお会いすると
ご挨拶に来てくれて
とっても嬉しくなりましたが
肝心の写真が上手く撮れずで
残念なショットが満載でした^^;
次回お会いするまでには
もう少し腕を磨いておけるかな?(笑)
またご一緒出来る日を
楽しみにしていますね~ヾ(≧∇≦)
Unknown (みっちゃん)
2016-10-20 17:52:52
オフ会ではお世話になりました。
楽しかったですね~♪♪
ドルちゃん、チルちゃんには何度もお会いしているのに見分けがつけれないです(泣)
可愛いそっくり姉妹さんです♡
集合写真も楽しさの一つですよね(*^▽^*)
皆、頑張ってましたね。飼い主も(笑)
12枚目・13枚目はママさんからおやつを貰う為に待っている姿ですか??
かたくりもその中に入っていて嬉しい限りです(^o^)
また、ご一緒に遊んでくださいね♪♪
Unknown (チロルママさん)
2016-10-20 22:13:24
こちらこそ~初パパさんにお会いできて、納得~^^)
私の中で色々想像していたパパさんと、だいたい一致!
でも、やはり我が屋のぱぱが一番おじさん^^)なので
皆さんのパパさんが、とても若く見えます~。
アロリンコンビちゃんとも会えて、良かったですね~
又、機会がありましたら、ピックアップ^^)させていただこうと、思います~。
Unknown (ベイピコママさん)
2016-10-20 22:17:58
こちらこそ~お世話になりました。
ランチもご一緒させて頂いて、楽しい時間を過ごすことができました~。
ドルチル当て^^)大丈夫ですよ~私もベイピコちゃんが区別できない^^)
パパはね~^^)ドルチル自慢が激しいので^^)
私としては、お恥ずかしいです~のですよ。
Unknown (桃太郎ママさん)
2016-10-20 22:24:48
こちらこそ~お世話になりました~。
カート事件^^)私も、目を疑いましたが、これはお知らせしないと、桃ちゃんの身に~~@@。運が^^)ついちゃったら~大変ですから~。
そうですか~チルがご挨拶に、行っていたのですね。
チルは小さいころから、放浪天真爛漫な性格で、下の特権ですかね~、おかげで気難しいドルとの生活が保たれている^^)感じです!
お会いできるのを楽しみにしていますね~。
Unknown (みっちゃんさん)
2016-10-20 22:34:35
こちらこそ~お世話になりました。
今回は、、かたくりちゃんとこでまりちゃんが、おちょんぼの違いで見分けることができましたが~、難関です。
集合写真は、いつもどのオフ会でも、飼い主さんをみていたほうが、笑えますよね~。

そうそう、おやつめがけて集まった面々^^)常連さんがお揃いでしたね。
コデちゃんは、結構グイグイきてくれるので、とってもかわいいです^^)
こでちゃんは、チルにもにていて、性格が^^)とても面白いです~。
また、多頭飼い談義いたいですね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。