【北の山じろう 日記】60代の爺様の寝言かもしれません

『取り残された福島県民が伝えたいこと』管理者「取り残された福島県民」☆他人のブログタイトル
これを残すことが約束です。

2017年05月03日(水)23:56 国際情勢 最近、日記を書かない理由 & マリーヌ・ルペン

2017-05-05 17:56:33 | ブログ

人間体調にも精神的にも波があります。
今、谷の時期のようです。
仕事は、月末までに終わらせたので、今日から3連休。
正月と5月の連休くらいしか、3以上が付く連休は有りません。
でも、あんまり休むと給料が減るので良し悪しです。

月末は休みなしで連日9時間~10時間働くので、結構疲労がたまります。数字のノルマもありそれを意識しながら、6~7日カリカリしながら働きます。

今月は、現場責任者の交代やエリアの変更がありましたので、尚更でした。

今日は、いつも起きる10時ころ1回目が覚めました。
もう一回寝て、目が覚めたら夕方の4時(16時)。
良く寝る事!!

それから、スーパーに言って2食の弁当を買い、それを食べて夜10時に寝ようとしました。
寝られる分けがありません。

しょうがないので、もう一回スーパーに行き酒とつまみを買ってきて晩酌中です。

起きた後は、ず~と色々なサイトのニュースや記事を読んでいました。普段は、そんなに何時間も読めませんから結構、気分転換になります。

現代ビジネスで
ルペン家の人間関係と政治とのかかわりの歴史を書いた記事を見かけました。

今回、フランス大統領選挙で決戦に勝ち上がったのが
「マリーヌ・ルペン」さんです。

ルペンの正体(1)成り上がり政治ファミリーの系譜
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51596
ルペンの正体(2)一家を襲ったテロ、ガス室発言、国民戦線の躍進
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51599
ルペンの正体(3)マリーヌが権力を握り、父と決裂するまで
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51594

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年04月29日(土)00:27 ... | トップ | 2017年05月04日(木)13:54 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事