【北の山じろう 日記】60代の爺様の寝言かもしれません

『取り残された福島県民が伝えたいこと』管理者「取り残された福島県民」☆他人のブログタイトル
これを残すことが約束です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年04月29日(土)00:27 女に騙されてしまいました!

2017-05-05 17:55:42 | ブログ

うちの事業所の女子事務員B!
「私、今日で止めるんです。ス~と消えるつもりだったんですけれど・・・」
「そうなんですか、色々お世話になりました」(私)

で?夕方の仕事中色々考えました。
まあ、2年以上一緒に働いたんだから?
コンビニで270円のケーキを買いました。
でも?今日は女子事務員AとBがいる。
二つ買うしかありませんよね?

夕方の仕事が終わり、ケーキをプレゼント。

女子事務員A
「この人、来月の12日に来たりするの・・」
「時々、来るかもしれないよ?」

明日から5月11日まで連休するだけだったのですね?
女子事務員さんは、私より年下です。
兄貴をからかったのですね?

「ふっふっふ?どうするかな??」

270円のケーキが2個来て、さすがにばつが悪くなり、冗談を白状しました。

ほんと!女が男を騙すのは簡単です!

そう言えば?
バレンタインの「お返し!」もしていませんでした。
まあ?いいだろ??

で?私の捨て台詞?
「連休明けが、楽しみだな!」
(どこかへ旅行に行くんだから?お土産は豪華だろうな!)

どんな?お土産が来るんでしょうね?

※ほんと、色々心配したんですよ。
今度、現場責任者が変わり。
女子事務員さん1名、リストラされたんかいな?
女子事務員Bは、ス~と消えるようなタイプではありません。
塩らしく、人をだましてくれて!
それでも、妹年齢の女ですから怒る気もしません。
おじさんって、本当に人のいい人種ですね!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年04月27日(木)21:53 ... | トップ | 2017年05月03日(水)23:56 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事