【北の山じろう 日記】60代の爺様の寝言かもしれません

『取り残された福島県民が伝えたいこと』管理者「取り残された福島県民」☆他人のブログタイトル
これを残すことが約束です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年12月18日(日)22:42 年を取ったなら?ハイレベルの世界を追求しなければなりません?

2016-12-31 15:04:52 | ブログ

同日前作は、いまいち評価が低く日記を書き直します。
やっぱり?評価する人間がいないと?
日記の出来、不出来が分かりません。

最近、適当に書いていますから?
どっちかと言うと、不出来が多いです。しょーががないですね?時間が足りないんですから??

年取って?
楽しようとか?適当に誤魔化そうとか?
こんなことを、考えると?
即、実生活に現れます。

体と頭脳の衰えは、恐ろしいほどに正直に現れます。
私は、個人を相手の小口商品の販売とその代金回収の仕事をしています。
「そうすると?」
恐ろしいほどに、ご家庭の内情が分かります。

結果、現時点で判明したことがあります。

女は?暇つぶしが、巧みでしかも好きです。
男は、これが「大の苦手で、嫌い!」

分かりますか?
男は?戦争に行って、さっさと死ぬか?
一生働き続けるか?
どっちかしか、ありません!
「生涯、現役!!」
なんだか、聞くと立派な言葉のように思えるでしょう?
実際には、男の無事な老後はこれしかありません。

「生涯、現役!!」
を、免れた男の生活は(私が見た範囲では)悲惨ですよ!

さっさと、死ぬか??
一生、働き続けるか??

男の生きる道は、二つに一つです!!
生きるなら?ハイレベルを追求する以外、ないでしょう!
(女には、必要ありませんが??)
(男なら?男らしく!老後を生きる!せめて努力をしてほしいと思うところです!!)

☆私が、体力!体力と言う理由が分かりますか?
体力の衰えた男など?
三文の値打ちもありません??

 
コメントを書く

コメント

北の山じろう

北の山じろうさん

2016年12月18日 22:51

<form action="/diaries/7228806/comments/43890442" method="post" name="form_delete_comment_container_43890442" accept-charset="UTF-8" data-reactroot=""> </form>

甲斐犬さん、
いいなあ?
(そういう生活?バブルのころあったかもしれません?余り、楽しい記憶はありません。でも?男が暇の極みをやって「極めなければ?」生きている意味がないでしょう?)

甲斐犬

甲斐犬さん

2016年12月18日 22:45

<form action="/diaries/7228806/comments/43890396" method="post" name="form_delete_comment_container_43890396" accept-charset="UTF-8" data-reactroot=""> </form>
通報

舅は生涯趣味生活に生きてましたわよ。別に極めないけど

 
 
<form id="web_diary_comment_form" class="web_diary_comment_form" action="/diaries/7228806/comments" method="post" name="web_diary_comment_form" accept-charset="UTF-8" data-reactroot="">
<textarea style="height: 120px;" tabindex="1" name="web_diary_comment_form[content]"></textarea>
</form>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月18日(日)21:41 ... | トップ | 2016年12月19日(月)00:25 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事