【北の山じろう 日記】60代の爺様の寝言かもしれません

『取り残された福島県民が伝えたいこと』管理者「取り残された福島県民」☆他人のブログタイトル
これを残すことが約束です。

2017年06月28日(水)22:32 某国の警察官の一団が、他の地域に応援に行き?破廉恥を働き追い返されたそうです?

2017-07-23 12:43:13 | ブログ

G20警備で応援の独警官一団、どんちゃん騒ぎで帰任 公然とセックスも
2017年06月28日 18:54 
http://www.afpbb.com/articles/-/3133746?cx_part=txt_topics

日本で言うなら、例えば東京で大型の政治イベントがあると、他の地域の警察官が応援に派遣されます。特別警備が必要で、警察官の人数が大幅に不足するからです。

但し、日本の場合は警備は地元(東京)の警察官が主に担当し、応援部隊はどちらかと言うと簡単な任務を補充するようです。

例えて言うなら?
東京の警察官が、地方に集団で応援に行きました。
破廉恥などんちゃん騒ぎをして?
東京に追い返されました!

ドイツは、色々な意味で日本より優れた部分が多いと思っていました。でも、ドイツ軍内部や警察で不祥事が起こります。

今回のベルリン警察の、問題は?
「とびっきり!」です!

イギリスの高層住宅火災がありました。

どちらかと言うと、先進国と言われる国々で、段々何かが壊れつつあるような印象があります。

※会員限定記事になりましたが
いま、ドイツ軍部を侵食する「極右思想」の暗い影
2017.05.12
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51715

※日本も?大丈夫でなさそうな部分が最近沢山あります。
でも?イギリス人やドイツ人でなくてよかった!と、思います。
少なくとも、東京の警察官は集団で「乱痴気」パーテイはしません。個人レベルでの破廉恥は、よく聞きます。

都営住宅で火災が発生しても、最低限の被害で食い止められるでしょう。

高層都営住宅で火災が発生し、どんどん火災が拡大し大きな被害が発生することは、ほぼ考えられません。
大体、都営住宅は3~5階の住宅が多いです。

余程、敷地が広くないと高層の都営住宅を建てることは、出来ません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年06月27日(火)22:47 ... | トップ | 2017年06月30日(金)22:59 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事