【北の山じろう 日記】60代の爺様の寝言かもしれません

『取り残された福島県民が伝えたいこと』管理者「取り残された福島県民」☆他人のブログタイトル
これを残すことが約束です。

2017年07月02日(日)19:18 百万本のバラ(歌)

2017-07-29 23:41:16 | ブログ

原曲
「マーラが与えた人生 (百万本のバラの前身の曲) 」
https://www.youtube.com/watch?v=CTzlsEKRowY

旧ソ連時代にロシア入ります
「百万本のバラ  アラ・ブガチョワ(ヒットの頃)」
https://www.youtube.com/watch?v=zDjotWBFi4Y

それを、東大卒のインテリ歌手「加藤登紀子」さんが訳詞を付けて輸入します。
「加藤登紀子 百万本のバラ 」
https://www.youtube.com/watch?v=kz_gwGjM18U&list=RDkz_gwGjM18U

そして、それに演歌の要素を加えて日本における完成形が出来上がりました。


「キム・ヨンジャ 百万本のバラ」
https://www.youtube.com/watch?v=fnfd6Ea4Zd0

どれも一流の歌手が歌いますから、素晴らしいと思います。

『私は東日本原産の純粋日本人ですが?人種差別は!するんじゃないぞ!アメリカの大統領とは、人間のレベルが違うんだから!!「レベルが低すぎる!!」
地位や役職が高くても低レベルの人間は非常に多いです。レベルが高いほど社会的なレベルが低いことは、多々あります。社会的なレベルは、人間の価値とは日本的に無関係です。近時は、社会的なレベルが高いほど、人間的なレベルが低い!と言う傾向が世界的に見られます。私が、特に「トランプ大統領誕生」以降思うことは?貧乏なインテリでいよう!このように思います。→低レベルの人間と似たような位置にいることは人間の「恥!」でしょう!!日本の首相も似ていますが?→人間の恥と一緒に生きたくはないわ!!!』

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年07月02日(日)17:02 ... | トップ | 2017年07月03日(月)19:07 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む