【北の山じろう 日記】60代の爺様の寝言かもしれません

『取り残された福島県民が伝えたいこと』管理者「取り残された福島県民」☆他人のブログタイトル
これを残すことが約束です。

2017年06月08日(木)19:36 さすが?アメリカ!と感心?(女性限定、銃の使い方教えます)

2017-07-23 12:30:56 | ブログ

女性限定、銃の使い方教えます
http://www.newsweekjapan.jp/picture/194013.php

銃の乱射事件が起きるたびに、「銃の規制」がアメリカでも議論はされます。

しかし、大体「ボツ!」になります。
全米ライフル協会(NRA)と言う、超強烈な圧力団体があり政治に大きな影響力を持っています。

文章には、「銃を持つ自由」とありますが。
より正確には、銃で武装し自衛する権利だと思います。

日本人には、考えられない感覚ですが、これがアメリカ人的正義です。

アメリカ人が正義を実現するには、二通りの方法があります。
①銃をぶっ放して、相手を殺すか?
②裁判して勝つか?

①は、国内と国外で行われます。
②は、主にアメリカ国内で行われます。

もちろん、アメリカ人の正義が、アメリカ人以外の正義であるとは限りません。

ピンクに塗装されたライフルをもって、何気なく立つ女性。素敵でしょう?
でも、銃は軍用ライフルと同じものだと思います。
別の写真では、女性が腰のベルトにガンホルダーを装着しています。ホルダーは、ピンクでかわいらしいですが?
中の拳銃は、45口径の強力な拳銃です。

女だからと油断し、ピンク色に誤魔化されると?
強力な弾丸が飛んできて、ズタズタにされます。

やっぱり?
色は、誤魔化しても?
ライフルも拳銃も、強力なものを持っているのが凄いと思います。
日本の警察官の持っている拳銃は、38口径だったのではないですか?
拳銃の射程は、せいぜい10メートルです。
よっぽど、腕が良くて15メートルから20メートル。
ですから、ピンク色のライフルで武装するのが正しいです。これなら、楽に100メートルの射程があります。

ピンク色のライフルを肩にかけて?
女性が歩き回るようになったら?
凄く、怖いですね?
男は、ブルーに塗装したライフルを持ち歩くべきでしょう。ライフルは、楽勝で100メートル。(実際は、有効射程距離。写真のライフルは300メートル)
拳銃は、10メートルから20メートルですからね?

※アメリカには、怖い地方があります。
デイープサウスと言われる地域だったと思います。
今は知りませんが、昔はこの地方には銃で完全武装した農民が割拠して、税金の徴収もできなかったそうです。
どうして?
調査に行った徴税官が、誰一人帰って来ない?
調べることが出来なければ、課税もできません。
どうして?帰って来なかったのか?
分かりますよね??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年06月03日(土)20:42 ... | トップ | 2017年06月10日(土)20:05 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む