【北の山じろう 日記】60代の爺様の寝言かもしれません

『取り残された福島県民が伝えたいこと』管理者「取り残された福島県民」☆他人のブログタイトル
これを残すことが約束です。

2017年04月05日(水)21:52 岸洋子

2017-05-05 17:41:34 | ブログ

リンクは、付けません。
理由は?リンクを付けると、YouTube上の動画はそれを理由に削除される場合が多いです。

ですもので、文字をYouTubeで検索してください。
それで、ヒットすると思います。

希望/(若い)岸洋子(1)
(私はこの映像のバックバンドでした 1976年NHKの「昼のプレゼント」です )
岸洋子 希望
1989年7月9日放送

希望 / 岸洋子70
(1970年と思われます)


越路吹雪×岸洋子 (1971)-「オー・シャンゼリゼ」

岸 洋子  想いでのソレンツァーラ
想い出のソレンツァラ 岸洋子 Cover tomさん

雪が降る 越路吹雪 UPA-0046
雪が降る  尾崎紀世彦 (アダモ作曲)  Tombe la neige  (Sarbatore Adamo)
前野曜子 雪が降る

「希望」は、岸 洋子の代表曲だと思います。
1970年
1976年
1989年
簡単に探しても、この年代の動画があります。

一方、代表曲とその歌手の「ベスト!」は違います。
ベストに近いのが?
「想いでのソレンツァーラ 」

ベスト!は?
これは、レコードを持っていないと聞けません。
以前、瞬間的にYouTubeに動画がアップされていました。
私は、それを聞いたので知っています。
「雪が降る」
が、その曲です。

岸洋子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E6%B4%8B%E5%AD%90

そして、気が付くと?
名前を挙げた方は、故人です。
合掌!
(素晴らしい歌を、ありがとう)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年04月05日(水)19:11 ... | トップ | 2017年04月06日(木)00:06 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む