【北の山じろう 日記】60代の爺様の寝言かもしれません

『取り残された福島県民が伝えたいこと』管理者「取り残された福島県民」☆他人のブログタイトル
これを残すことが約束です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年12月27日(火)21:46 骨折など、絶対できない理由?

2016-12-31 15:17:48 | ブログ

「骨折してしまいました!」
などと日記に書けば?
多分、非難ごうごうでしょう。
書く前から、分かります。

「お前は、嘘っぱち人間だったのか??」
とか?
「なんて、嘘つきの軟な奴だ!!」
とか??
「罵詈雑言が、コメント欄に書かれることが目に見えています」

人生、60年。
骨折は、1回も経験がありません。
骨折には、様々な理由があります。
年を取ってから多いのが、転倒骨折。

今年、私の母親もやりました。
迎えのバスが来たんだそうです。
で?
足元を見ていなかった。
それで、転倒!どっちかの腕骨折。
「あほだね!!」

私は、不肖の母親を「毛嫌い」していますから?
「母親と同じ間違いは、絶対しない!!」
固く、心に決めています。

事故で骨折するのは、やむを得ないと思います。
転んで?骨折するのは?ねえ???
「不徳のいたりでしょう!!恥ずかしいと思うべきです!!」
母親に対して、同情心はゼロ!です。
「ば~かめ~~!」
息子に、こういわれる母親?
(今思い出す出すとですね?)
母親自身が、親禁止用語を使っていました?「お前は、木股から生まれた!!」。私は母親から生まれた子ではないのですね?「きのまた」から生まれそうでございます。
60歳になり?意味を理解し??「激怒!!」する私でございます。

情けないですネ?
これで、まだ(罵詈雑言が)ましなほうなのが?つらい!
母親が母親らしく振舞い、息子に良い思い出を残していれば?こんなにひどい日記は書けません!
「これくらいは、普通だろな?」
と思われる、我が母親??
お気の毒!!!

やだなあ?
うちの家族!最初から、他人なら?
何の問題もないんですけれど??

 
コメントを書く

コメント

北の山じろう

北の山じろうさん

2016年12月27日 22:07

<form action="/diaries/7237142/comments/43947811" method="post" name="form_delete_comment_container_43947811" accept-charset="UTF-8" data-reactroot=""> </form>

甲斐犬さん、
もっと安いのが、あります。
「医者に行かない!!」

甲斐犬

甲斐犬さん

2016年12月27日 22:05

<form action="/diaries/7237142/comments/43947799" method="post" name="form_delete_comment_container_43947799" accept-charset="UTF-8" data-reactroot=""> </form>
通報

お医者へ行くのは最早趣味な私。
良い医療保険に入っててよかった。

 
 
<form id="web_diary_comment_form" class="web_diary_comment_form" action="/diaries/7237142/comments" method="post" name="web_diary_comment_form" accept-charset="UTF-8" data-reactroot="">
<textarea style="height: 120px;" tabindex="1" name="web_diary_comment_form[content]"></textarea>
</form>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力を衰えさせない、一番簡... | トップ | 体力の衰えは、下半身から始... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事