【北の山じろう 日記】60代の爺様の寝言かもしれません

『取り残された福島県民が伝えたいこと』管理者「取り残された福島県民」☆他人のブログタイトル
これを残すことが約束です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年03月25日(土)23:08 三流メデイアであろうと、やらなくてはならないこと?

2017-05-05 17:30:07 | ブログ

36億円公用地を無償譲渡 “第2の森友”スピード着工の奇怪
2017年3月10日
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201071/1

これも、(内容に)大いに問題があります。
何にでも噛みつき、吠えまくり?
時には煽りまくり?
何でもやってくれる、日刊ゲンダイ。
評価できる点は、時の政権に反抗的態度を取ることです。
そのようなメデイアは、ほとんどなくなりました。
「希少価値」が、あります。

しかしながら?問題も当然あります。
(現地)取材もしないで?適当に書いているんだろ!!

URLの記事を読んでみてください。
数が、2~3になっています。
現地で見たならば?
2なのか3なのかは?誰が数えても分かると思います。
現地に行かず、人に聞いたから2~3なのです。
自分の目で見たら?
2なら2と書き、3なら3と書くでしょう。

多少の煽りも、でっち上げも許します。
何てったって?政府に反抗的な稀少メデイアですから?
しかし?
数くらい?現地に行って?ちゃんと数えろよ!
また聞きで、いい加減に書いているのがばれてるよ!!
2と3の違いも分からないのでは、ないでしょう!
(2と3を、誤魔化す人間は、はっきり言って?ダメ人間です!)

※外国なら、ともかく?
国内なら、交通費くらい?出してあげろよ!!
(電話代で済ませたんだろ!読者は、より正確な記事を望んでます!!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年03月24日(金)18:54 ... | トップ | 2017年03月27日(月)21:15 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事