けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

エステメゾンラブニール

2006年10月23日 | Weblog

エステメゾンラブニールは、より美しく、より輝いていたい、脱毛・フェイシャル・ブライダルエステ、そのシンプルな願いをかなえ続けるエステサロンです。

中でも私が注目したのは、「セルライト改善スリム(90分)」。

セルライトはダイエットの大敵、でも成人女性の9割にはあるようです。

食事制限ではなかなか痩せられないので、独自のハンドテクニックと最新機器を効果的に取り入れて、体の内側からセルライトを撃退するそうです。

このセルライト改善スリムはbody+12月号で紹介されます。そして、12月号の読者特典として、90分3回、47250円を、25000円で利用できます。3回あればかなり実感が得られそうですよね。

ラブニールのセルライト痩身ぜひ興味をもたれた方はサイトをご覧になってみてくださいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ALL証券比較 | トップ | お届けSTOP中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL