けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

日本薬健 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素

2017年05月14日 | RSP
先日参加したサンプル百貨店で頂いた
金の青汁

息子くんが飲んでみたい〜というので
一緒に飲んでみました

青汁と言えば、苦い、あまり美味しくないというイメージ、、
健康にはいいと思うんだけど、なかなか飲む機会がありませんでした

この金の青汁は、乳酸菌200億個、パパイヤ酵素、25種の国産野菜も入っている


息子くんは水で、私は牛乳で作ってみました

牛乳で作ったもの、、すごく美味しい これなら毎日飲める〜
水で作ったのは私はイマイチでした

こちらの青汁は、大麦若葉売上第1位
健康にいいし、しばらく飲んでみます


RSP57 サンプル百貨店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのお届けもの | トップ | チューブ入り、便利なオイス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL