お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

は、は、初勝利

2016年09月19日 23時11分40秒 | 2012~tigers
<阪神4-1巨人>

対巨人、甲子園初勝利ですって。
今さらこんな話題、悲しい。

それより岩貞が9月に3連勝。
9月の4勝のうち、3勝が岩貞だったようで。
なに?今月4勝しかしてないのか。
なんかどれも悲しい話になってしまう。

あとは高山か。
今日も猛打賞。
とりあえず何か記録に残ってほしいなぁ。
久々の期待のドラ1だから。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯖とスイーツ | トップ | 赤川次郎「栗色のスカーフ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2012~tigers」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。