お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

負けない阪神、球児が100セーブ!

2008年09月25日 22時39分38秒 | 2008tigers
<阪神 5-3 横浜>(79勝53敗2分)

家に帰ってきたら9回表2アウト、最後の一人でした。
なんとか球児の100セーブの瞬間に立ち会うことが
できました~。
球児おめでとう!!

まだまだチャンスを生かしきれていないところもある
けれど、4回の5点取った場面はいいつながりを
見せてくれたんじゃないですかね。
このあと残り10試合、エンディングに向けて全員が
上り調子になってくれるに違いないっ。

ヒーローインタビューで球児が言った「あさって絶対に
勝ちます!!」の言葉を信じて、みんなで応援して
いきましょう!


【投手】
(横)阿斗里、高宮、真田、山口-相川
(神)安藤、ウィリアムス、アッチソン、藤川-矢野

【責任投手】
(勝)安藤23試合13勝8敗
(S)藤川55試合7勝1敗36S
(敗)阿斗里3試合1敗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giichan0817)
2008-09-25 23:19:34
こんばんは。
>「あさって絶対に勝ちます!!」
ファンにとって最高の言葉ですね。
信じてます!!楽しみです!!!
ホントホント (たぁ)
2008-09-25 23:32:38
球児はさらりと言っていたけど、すごく
うれしかったです。
有言実行、信じましょう。

コメントを投稿