お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

あと1本出ていれば・・・

2007年08月12日 00時24分49秒 | 2007tigers
<横浜 3-2 阪神>

今日は初回にいきなり鳥谷がツーベース。赤星のセカンド
ゴロの間に鳥谷が3塁へ進んだもんだから、おぉ今日は
あっさり先制だな~なんて思っておりましたが、シーツ・
金本が倒れて先制に失敗。

やっとこさ点が入ったのは7回。金本の犠牲フライ。
1点取るのに苦労しましたね。
昨日はどちらもたくさん打ったからなぁ。
打線が爆発した翌日はやっぱりおとなしくなっちゃう
もんなのね。

しかしそんな苦しい中でもそのまま終わらないのが今の
タイガース。8回になんとか追いつく。
でも勝ち越せない。シーツ・金本がここでも凡退。
ここでもう1点入っていればねぇ・・・。

今日の杉山はそこそこだったんでしょうか?
6回を2失点。エースナンバーの男にはもっとやって
いただかないとイカンですけどね。
久保田が打たれちゃったのは、しょうがないっしょ。
そこまでに勝ち越せなかった打線が悪いわ。
エラーもあったし。

でも今週は打つ日と打てない日が交互に来てるから
明日はきっと打線爆発で勝ってくれるでしょ。
明日の先発は誰ですか~?能見??


【投手】
(神)杉山、江草、久保田-矢野
(横)工藤、木塚、吉見、加藤、那須野、クルーン-相川

【責任投手】
(勝)那須野45試合4勝4敗1S
(S)クルーン29試合2勝21S
(敗)久保田61試合3勝3敗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿