お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

小塚くん、逆転金メダル!!

2006年03月12日 12時45分16秒 | sports
小塚が逆転金メダル/フィギュア (日刊スポーツ) - goo ニュース

フィギュアスケートは女子が注目されがちだけど、男の子も
頑張っています。
世界ジュニア選手権、小塚崇彦が逆転の金メダル。おめでと~。
最終滑走というプレッシャーの中、見事な演技での逆転勝利でした。

彼は日本人には珍しくスラッとしていてスタイルが良い。
目指せプルシェンコ?
お父さんも五輪代表というサラブレッド。高橋大輔と織田信成と
ともに黄金時代の到来か?非常に楽しみです。

それにしてもいい選手はやっぱり愛知の人なのね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり愛知 (mokumoku_don)
2006-03-12 17:15:28
なんでだろう?という程愛知ですね。

小塚選手優勝やった~!

彼は、普通にしてれば目立たないおとなしそうな青年。

ちゃらちゃらせずに、このまま実力をのばしていって欲しいです。
こんばんは (たぁ)
2006-03-12 22:33:34
コメントありがとうございます。



若いときの成功は自信をつけるけど、過信にもなりがち。

一歩一歩上を目指して頑張って欲しいですね。

コメントを投稿