お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

糸原の先制打で快勝

2017年06月10日 19時27分24秒 | 2012~tigers
<ソフトバンク1-5阪神>

今年はやられたらやり返せる力があるんだな。
相手からの四球をしっかり点につなげるという。
糸原に上本、よくできました!

昨日4安打で零封。
今日は5安打で5得点。
野球ってわからないですね。

今日はピッチャーも褒めてあげましょう。
先発青柳から中継ぎ抑えまで。
よくできました!

糸井は少し休めたかなぁ?
軽い筋挫傷ってどんなんなんですかね。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡で沈黙 | トップ | サンポ珈琲でパンケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2012~tigers」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。