お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

広島が一足お先に

2016年10月16日 04時59分28秒 | baseball
セ・リーグを制してからブランクが
あったけど、広島はやっぱり強かった。
DeNAを下して日本シリーズへ。

短期決戦にもしっかり神ってる
選手が出てくるところが強い
ですよね。
田中はCSの打率が8割超え!
他の選手もそれに続く感じで
いい流れで来られました。

DeNAにも頑張って欲しかったけど
今年はやっぱり広島でしたね。

相手は日ハムなのかな?
今年大活躍の大谷vs広島打線。
最後まで神っていられるかな~?


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンブラン・デコレ | トップ | 揉まれて歩いて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。