お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

またまたリッチドーナツ

2007年09月29日 18時11分09秒 | foods
今日のブランチはパンとドーナツ大集合。
昨日、妻が買ってきたパンと私の買ってきたドーナツで。

船橋東武のブランジェリマルホンのパン達。
クロワッサンもマヨコーンもいい感じ。


天然酵母のパンにはチキンレバーペーストなんてつけて
食べてみました。初めて食べたけど、コレ好きです。


紅茶はお気に入りのマイカップで。


ドーナツはミスタードーナツの新商品リッチドーナツ。
先日初めて食べてすっかり気に入ってしまった私。
会社帰りにまた買いに行ってしまいました。

こないだも食べたハニーディップ。
今回はクリスピークリームドーナツの真似して、軽くチンして
食べてみようと思いまして。


ストロベリーミルクリング。
袋を開けた途端、イチゴの香りがふわぁ~っと。


シュガーレイズド。定番のドーナツっすね。


どのドーナツもふわふわの食感がたまらない。大好きです。
ドーナツはズッシリしたタイプもいいけど、やっぱり
ふわふわが好きかな。

昨日、ミスタードーナツで私の前に並んでいたかな~り
ふくよかな女性、ドーナツを17個買っていました。
まさか一人で食べるんじゃないよなぁ?と気になって仕方が
ありませんでした。食べ過ぎは良くないですよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラム、アート掲載サイトから来ました (【おとなのコラム】)
2007-09-29 18:17:05
ミスドのリッチドーナツ、私もお気に入りです
近くに店が出来たので、2日に1回ぐらいは食べているかなあ・・・

コーヒーもいいけど、この時期紅茶も合いますよね
お気に入りのマイカップ、この秋は私も是非一つ見つけようと思います。

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
こんにちは (たぁ)
2007-09-30 13:42:01
リッチドーナツ、やっぱりおいしいですよね。
2日に1回は食べ過ぎのような気もしますが・・・。
でもその気持ちもよくわかります。
食欲の秋、食べ過ぎに気をつけましょう。

コメントを投稿