お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

東野圭吾「白銀ジャック」

2014年05月22日 22時08分22秒 | reading
スキーって、長いことやってないなぁ。
大学生のときだから、もう20年以上前のことです。
まだザウスがあった頃。
あの頃はまだスノーボーダーはいませんでしたね。

今はスキー場を舞台にした物語では、スノーボーダーが
登場するんですね。
当たり前か。

スキー場に届いた脅迫状。
犯人はあの手この手で身代金を奪取。
スキーで追い、スノーボードで追い、そして最後は・・・。
あー、おもしろかった。

許し難い大人にイライラしつつも最後はめでたしめでたし
と一瞬思いましたが、達樹くんのお母さんはそれでも
戻ってこないんですもんね。
それを思うとちょっとやりきれない感じです。
傷ついた彼の心が少しでも癒えますように。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿