関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全体合宿 3日目

2016-09-15 18:08:11 | 日々の活動
お疲れ様です。

今日は、朝5時からロードバイク、マウンテンバイクて琵琶湖を一周しました。
ロードバイク組は約200km、マウンテンバイク組は約140km、マネージャーは車二台体制でサポートしました。






天気も少し風が強かったようですが、曇りで雨は降らず、過ごしやすい気温でした。
途中、パンクが何台かありましたが、全員ケガすることなく、16時半には元気に帰ってくることができました。





初めて琵琶湖を一周しましたが、車でのサポートでも疲れたことを考えると選手の疲れはすごいものだったと思います。



最後になりましたが、本日OBの一ノ本智毅先輩から差し入れをいただきました。ありがとうございました。

今日の晩御飯はBBQです。





残りあと1日ですが、精一杯がんばりたいと思います。
失礼します。

1回 マネージャー 藤崎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿