KGセミナー塾長の日記  大学受験と高校野球、生徒との生活を中心に。

初めての人は、2008年2月26日の「みんなに伝えたい話」を読んで下さい。私がこの仕事をやり続ける支えとなった話です。

多田選手、頑張った!

2017年08月13日 | スポーツ

  おはようございます。朝早くから臨空公園に愛犬を2匹連れて行ってきました。この公園、アウトレットモール反対の海側にあります。とてもきれいに整備された公園です。関空から飛び立つ飛行機も見えて、海からの風も爽やかです。朝早かったので、人も少なく最高の1時間を過ごしてきました。帰りの車でも愛犬はすごく楽しかったのか、満足そうな表情でした。

 4×100メートルリレー。朝5時半過ぎに起きてリアルタイムでテレビで見ました。第4走者がケンブリッジ飛鳥選手から藤光選手に変更されていました。やはりケンブリッジ選手は調子が悪かったのでしょうか。

 第一走者の多田選手。予選よりいい走りでした。いい形で2走の飯塚選手へ。飯塚選手から桐生選手へ。このリレーだけにかけています。コーナリングが最高にうまいそうです。そして藤光選手へ。藤光、頑張れ、頑張れ!あっ、ボルトが倒れこんだ!日本3位に滑り込み!形はともかく、銅メダル!

 朝からテレビにかじりついた一日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 智辯和歌山、6年ぶりの勝利! | トップ | 「文武両道、大嫌い!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。