ポッチのボッチャブログ

ボチャボチャママの日記。趣味とか買い物のこととか、気になる芸能ニュースとか。日々のライフダイアリーです☆彡

今年の冬の旅行の計画

2016-10-13 20:56:27 | 旅行
今日は友人と旅行会社に行き、今年の冬の旅行の計画をたてました。

寒いのは嫌いだけど、昔から冬の蟹が大好きで、この5年くらいは、冬になると毎年同じメンバーで必ず蟹旅行に行っています。それに寒い季節の温泉はやっぱり最高ですよね。旅行に行くと、朝・夕・寝る前と、時間の許す限り何回でもお宿の温泉に入るのがいつものパターン。

今回は少し奮発して、いい旅館を予約したので、お料理も温泉も期待大です。もう少し長い連休がとれたら、本当は北海道にも行ってみたいのですが、まだ叶っていません。北海道の海鮮やジンギスカンが食べてみたいな。頭の中の半分は美味しい食べ物のことばかり考えている私です。来年こそは行けるように調整します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイきんぐの小峠さん | トップ | 富山市議会政務活動費着服問題 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。