ポッチのボッチャブログ

ボチャボチャママの日記。趣味とか買い物のこととか、気になる芸能ニュースとか。日々のライフダイアリーです☆彡

LINEのブロック

2016-10-17 11:31:17 | 日記
最近考えるのは、ラインのブロックです。私はもう、しょっちゅうブロックされているのです。何故なのか?わからないです。

ついこの間までは、カラオケ行きましたのにブロックされているのです。もう、ちんぷんかんぷんです。ただ、私はちょっと変わっています。自分の好きな感じで、質問するのです。それにしても、ブロックされて駄目な私です。

少しはマシな人間関係を、築きたいです。ブロックこんなにもされて、とほほな感じです。まあ、お気楽な私です。仕方ないです。とはいえ、凹みます。嫌われたから、仕方ないけど理由がわからないです。因みに今は、私は悩みがないのです。私を、ブロックする人には悩みがあるのです。だから、私が理解を深めていくことです。悩みのない私のラインはブロックされています。笑っちゃいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山市議会政務活動費着服問題 | トップ | 三浦九段 出場停止 証拠 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。