間直人のブログ

間直人のブログ

胃酸の逆流に悩んでいます。

2017-08-05 16:10:03 | 日記
脂っこいものばかり食べていたら胃酸が逆流してきます。

最近、胃酸が逆流してすっぱいので困っています。
昔、胃酸逆流で胃から出血したことあったのですがそのときは、胃酸を押さえる薬を処方されました。
本当は根本治療したいところですね。
逆食改善プログラム(口コミ・体験談)
これが気になっています。
ふくつじ式って何年か前、よくテレビでお見かけしましたよね。

朝はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるというウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。
ここ数日はCOBY 7インチ ワンセグ付CPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389Jがほしいと思っています。ただ、値段も高くてずっと悩み中です。決心のつかない自分にがっかりです。
昼の食事はイタリアンいただきました。値段は1000円くらいです。まあまあいけてました。
TVでよく見る芸能人 妊娠 多いに人気が集まっているようですね。私としてはあんまり興味ないです。
夕ご飯はフランス料理を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからはいつものごとく読書をしました。
今回見たのは子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくという一冊でした。とっても面白かったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道山ケイ先生の中学生勉強法... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。