個性を大事に育てることに賛成!な日記

62才になりました。
元気すぎる孫達に癒されてます。

無事に終わるチューリップ

2017年03月20日 19時19分26秒 | 仕事

今日の出荷・・・

麦のポット苗は売れてますが、鉢植えは苦戦・・・

来季は、栽培しません。

楽しい取り組みですけど、利益が出なくちゃ成り立たない・・・

出荷できなかったチューリップ

無処理栽培の方が花飛びが多いのか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康の秘訣 | トップ | 妄想の釣り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうくん)
2017-03-28 12:18:55
こんにちは!

お花なんにもないかな(^-^;

華さんからいただいたオキザリスだけかな(笑)
ゆうくんへ (博多の華)
2017-03-28 21:16:28
多くの人が、花を育てるような気持ちになってほしいものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL