個性を大事に育てることに賛成!な日記

62才になりました。
元気すぎる孫達に癒されてます。

見違えた

2017年05月16日 17時57分45秒 | 野菜つくり

草だらけだった畑の草刈をして耕す。

トラクターの威力は凄いです。

雑草畑の面影も無い・・・

夏野菜を植えました。

唐辛子2品種・ナス・ピーマン・シシトウ・ゴーヤ・スイゼンジナ・ピーナッツ・・・

ゴーヤのネットを張り終えて気付いてしまいました。

この網目は細かすぎてゴーヤの実がぶら下れない・・・

アーチ式にした意味がなくなりました。

蔓が絡まる前に粗いネットと交換します。

我が家のピーナッツは、収量が少ないけど・・・母の趣味の植物です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の出荷 | トップ | 気の長い仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL