個性を大事に育てることに賛成!な日記

62才になりました。
元気すぎる孫達に癒されてます。

感謝

2017年03月06日 12時51分10秒 | 家庭

85歳の母が里芋の収穫・・・

このあと午後からジャガイモを植えるそうです。

ついつい食べ過ぎてしまいます。

母が元気じゃないと遊びに出かけても楽しくない・・・

いつまでも元気でいてほしいものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ春・・・真っ盛り | トップ | 春になった »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2017-03-06 16:55:51
本当にそうですね~~。
とってもお元気そうです。いつまでも子孝行(笑)していただきましょう。
親孝行も沢山に・・。
yasukonさんへ (博多の華)
2017-03-06 18:23:20
病院にあまりお世話になってません。
父がなくなって介護から開放されて、アルコールを楽しむようになり ますます元気になったような?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL