個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

感謝

2017年03月06日 12時51分10秒 | 家庭

85歳の母が里芋の収穫・・・

このあと午後からジャガイモを植えるそうです。

ついつい食べ過ぎてしまいます。

母が元気じゃないと遊びに出かけても楽しくない・・・

いつまでも元気でいてほしいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ春・・・真っ盛り | トップ | 春になった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2017-03-06 16:55:51
本当にそうですね~~。
とってもお元気そうです。いつまでも子孝行(笑)していただきましょう。
親孝行も沢山に・・。
yasukonさんへ (博多の華)
2017-03-06 18:23:20
病院にあまりお世話になってません。
父がなくなって介護から開放されて、アルコールを楽しむようになり ますます元気になったような?

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事