個性を大事に育てることに賛成!な日記

62才になりました。
元気すぎる孫達に癒されてます。

疲れぇ~果てて~

2017年04月05日 19時05分32秒 | お出かけ

「福博花しるべ」と言うガーデニングショーに行ってきました。

福博って何の事かわからない人がほとんどだと思うんですけど・・・

福岡県人にとって福岡市という意識は少ないような気がします。

博多の町の方が優先しているようで、博多に行ってきたと言う方が何故か馴染む・・・

天神の真ん中にある警固神社・・・会場は、左の警固公園・・・

昔は、木が茂って犯罪の多い所だったそうな・・・

後輩の造園業者が公園を作ったと話してました〔偶然会場で会った〕

桜とビル・・・

ビルに囲まれた公園が展示会場です。

我が家の麦発見・・・

多分・・・知り合いの人の作品・・・

多分・・・知り合いの人

相変らず人が多い・・・

ハンバーグとステーキのセットを食べて帰ってきましたけど・・・

食事した実感が湧かなかったので、地元の食堂で口直し・・・

都会は、疲れる~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週の初めは出荷から・・・ | トップ | 楽しみ方・・・色々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩利)
2017-04-07 13:38:41
警固公園。
とっても懐かしいです><;
でも、私が行ってたときと、どこと無く雰囲気が違うのが少し寂しい気もします
警固公園でも、こんなオシャレなイベントをやっているんですね。
そして、博多の華さんの作品で、麦の使い方も分かりました
生産されていないのが残念です
彩利ちゃんへ (博多の華)
2017-04-07 17:47:23
人の多さに疲れ果てました・・・
通勤してる人たちは偉いな~
私には、無理かな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL