個性を大事に育てることに賛成!な日記

62才になりました。
元気すぎる孫達に癒されてます。

パンジーの模様

2016年12月20日 16時23分40秒 | ビオラ

パンジーの模様を観察してみました。

普通は黒ですけど赤の品種もあります。

黒の下地は赤と言う事かな?

筋模様も魅力・・・

筋模様だけの品種もある・・・

無地の品種も魅力的・・・

よく考えると複雑模様・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気に恵まれた | トップ | 冒険・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンジーの季節 (らんたな)
2016-12-30 00:07:55
素敵な色合いです~~♪
元気が出ます!
我が家は狭いプランターなのでビオラ主体です
こんなにきれいな色になってくれたらいいのになぁ
早いものであと2日ですね
よいお年をお迎えください
らんたなさんへ (博多の華)
2016-12-30 11:56:18
最近のビオラは、改良が進んで色合いが豊かになりました。
鉢植えには、葉の小さなビオラがバランスよく見えますね。

一年が早かった~
気持ちよい新年をお迎えください。

コメントを投稿

ビオラ」カテゴリの最新記事