個性を大事に育てることに賛成!な日記

62才になりました。
元気すぎる孫達に癒されてます。

スパイダーリリー

2017年07月29日 19時50分49秒 | 

スパイダーリリー・・・

我が家に来て30年・・・丈夫な植物です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二人で独占・・・ | トップ | ラストスパート »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2017-07-30 08:39:50
葉の中でひっそり咲いている感じですね~。
涼しそう~♪

yasukonさんへ (博多の華)
2017-07-30 18:26:08
日なたでも平気ですが、今の時期は日陰の方が綺麗に感じます。
こんにちは〜 (キナコまま)
2017-08-01 10:53:17
うちにもありま〜す。
スパイダーリリー。
この時期 涼しげに咲くんですよね。
綺麗ですね。
よく増えますよね。
強くていいです。
キナコままさんへ (博多の華)
2017-08-01 17:17:32
真っ白い花で暑くても気持ちだけ涼しく感じます。
10年以上植え替えしてませんが、はびこって困る事もないですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL