個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

満足

2017年06月01日 21時30分32秒 | 仕事

今年の1月に一鉢買った「姫トクサ」

株分けして殖やします。

気合を入れて殖やしたら・・・半年で2100株に殖えました。

殖やすのが大好きな私の繁殖欲も満たされました。

まだ数百は殖やせますけど・・・

これくらいにしておきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の仕込み | トップ | 探したけれど見つからない・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうくん)
2017-06-01 21:48:13
こんばんは!

増やし過ぎても大変ですからね(^^;;

ほどほどに(^-^)
ゆうくんへ (博多の華)
2017-06-02 08:01:29
消費が落ち込んでるので、少なめじゃないと売れ残ります。
増やすのが好き (キナコまま)
2017-06-02 11:25:03
私も 増やすのが好きです。
が。。。2100という数字と 半年余りという期間で増やすのですから
脱帽です。

実は 私 お金の方は 増やすのが下手です。
キナコままさんへ (博多の華)
2017-06-02 17:47:35
人よりも早く多く殖やす事で満足感を得ています。
収入に結びつけば言う事なしですけど・・・
私も、お金を殖やせる運命じゃないようです。

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事