個性を大事に育てることに賛成!な日記

62才になりました。
元気すぎる孫達に癒されてます。

代用

2017年05月18日 06時59分22秒 | 野菜つくり

ゴーヤのネットを張ったあとに気付いた・・・

網目が細かすぎてゴーヤの実が下がれない・・・

ゴーヤのトンネルの中で収穫したかったので上の部分を取り去りました。

粗めのネットがあるはずなのにどこに置いたのか思い出せない・・・

仕方なく捨てる予定のハウスバンドを利用しました。

見栄えは不細工ですけど・・・効果は同じはず・・・

風対策にもう少し補強が必要ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気の長い仕事 | トップ | 時期に合わせて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL