人生は2度はない

2度あれば。。。

スパーキー佐藤の刺激対策

2017-03-21 12:40:08 | 日記
今日は久しぶりの雨ですね。たまにはいいかもしれないです。
正午前まではこれだけは覚えておきたい 不動産の税金というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKを購入したいと思っています。とはいっても、結構高価なのでどうしたものか思案中です。決断力の無い自分にうんざりします。
お昼ごはんは野菜炒め定食いただきました。全部で980円くらいです。想像以上にいいお味でした。
今の時代は芸能人 インスタ 裏垢の話題で盛り上がっているようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。
夕飯はカツカレーを注文しました。お腹いっぱいになりました。
風呂に入ってからは日々の流れで読書時間でした。
今日の本は上昇思考幸せを感じるために大切なことという本でした。結構楽しかったです。
続いてはコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~に目を通してみます。

現在、スパーキー佐藤氏の早漏革命を実践しております。
http://nin5slmn.cocolog-nifty.com/
刺激対策というトレーニングが効果的でお気に入りですよ。