いずもからひとり言

日々の想いを思いつくまま、つれづれに

今日は人間ドック

2017年05月17日 | 日記
今日は定期点検の日
ここ数年は毎年人間ドックにしているところ
そして、昨夜の20時からはいろいろがまん!

今回は血管年齢検査と 頸動脈エコーほかをオプションで追加
これらもっと簡単な検査と思っていたら、結構手間が掛かります。

結果、数値はいろいろ悪いけど、この近年変化が少ないということで、たぶん問題なしとの診断です。
ですが、どの数値も運動すれば下がると思いますとのこと
確かにおしゃるとおりです。
反省です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は松江で会合 | トップ | 今日は松江 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。