グッジョブ!!

頑張れ自分!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

婚活の目標は高く!

2017-04-20 14:07:00 | 日記
私、わりと個性はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。そうかー、わからない。
うーん、一生独り暮らしと比べたら、例えていえば社内恋愛も全然大丈夫よねー?なにげにつぎのめぐり合いに期待しているワタシなのです。男子にとってはオンナの怖がるときのしぐさもアピールポイントとなるらしいね。やっぱりわかんない。いっぱいの男の子と遊びたい。でも、甘い言葉には用心深く対応しないとね。
だけど考えてみれば見掛けと中身は両方大事だね。あ。そうそう、オトコのタイプな外出スポットって、どこだろう??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離別は辛い | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL