グッジョブ!!

頑張れ自分!!

なにげに社内恋愛狙いなあたし

2017-03-24 17:40:00 | 日記
世の中には無表情な女の子がダイスキな男の人もいるから、男ごころは読めないわ。人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。そうそう。話は変わるけど、昨晩の合コンで隣にいた男の人、わたしにベタ惚れ?と思った。
でも違和感がある交際を継続するのはちょっと心配でしょうから、私はイヤだな。ときたま純真なのもなぜだか意欲が上がるものだよね。アプローチしてから両想いになるときの女ごころの変化はとてもドキドキするものですね。もうお盆休みかぁ・・・。ひまだなあ。
笑顔が素敵なひとに結婚申し込みされたら感動するだろうな。あたしにも好機があると信じるよ。そこそこ恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。あたしはどうなの?
時には純真なのもなぜだかやる気が上がるものなんかな。一昨日も年令不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。学生時代からの後輩はもう婚活してるらしい。どうする、ワタシ(T0T)。ぜひちょっと面白くない性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みが多いなあ。