グッジョブ!!

頑張れ自分!!

離別は辛い

2017-04-19 01:08:00 | 日記
まだフィアンセもいないくせに毎日ハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(笑)。本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。うーん、未来のことは誰にもわかりません。
責任感のある男の子とのお付き合いはすごく愉快な体験だろうなー。宮崎にいるわたしの両親はあまりわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。けどもし結婚したら浮気は難儀な問題だよね。マジで。
人柄の不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。恋の哲学というかな、人それぞれさまざまな考え方があるね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の人との出合いが… | トップ | 婚活の目標は高く! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL