グッジョブ!!

頑張れ自分!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

むなしいときこそ彼氏が欲しい

2017-03-08 02:19:00 | 日記
そもそも男性は女の人の泣いたときの顔を見て好きになるらしいね。長崎に引っ越した友達はもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。まだフィアンセもいないくせに毎日ハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(^^;)。
ハッキリした男の子との交遊はかなり面白い体験だろうなー。でもある程度家事ができる家庭的な男の子もいいなあ。
ひそかに幸せな妄想とかしちゃいそう♪努力家な男子は色々なリアクションをみたらある程度分かるよね。えーっと、(^^ヾ)。
時たまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最良と思うよ。私もいつかファミリーを持ったら料理が毎日。そう考えると大変よ。ほとんどの場合、お気に入りなオトコはイケメンな人でハッキリした人かな。うんうん、贅沢?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口論は離別の原因 | トップ | 結婚活動 の目標は高く! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL